九州・沖縄エリア|宮崎県|株式会社Link Next | 無添加素材、耐震リフォームなど優良リフォーム業者情報なら自然派・耐震リフォーム.jp

「お住まい」からリフォーム業者を探す
よくある質問
リンク
イオン銀行住宅ローン
エネチェンジBiz
まるで新築リフォームプラン
全国優良リフォーム会員
こんなお困り事ありませんか?
在庫・現金化 住宅設備・商材
空室・収益物件 古年・高く売却
建物の管理費用 何故安くなる!?
最新セミナー情報 利益UPから法律まで
商材・建材情報サイト
後悔しないデザイナーズROOMを作るなら
住生活新聞運営会社情報
加盟店一覧

株式会社Link Next

アパート、マンション経営をしているオーナー様の利益がアップするようにサポートをするのが私たちの仕事です。
オーナー様の「困った」を分析し、問題に合った解決策をオーナー様の成功を第一に考え、ご提案いたします。

見積もりを依頼する(最大同時5社まで)

〜サポートまでの流れ〜

※画像をクリックすると、拡大されます。

オーナー様の立場に立ちキメの細かいアドバイスで問題解決を目指します。
まずは問診にて問題点を見つけ出し、それに合った処方箋をご提案いたします。

〜サポートの内容 〜

※画像をクリックすると、拡大されます。

補償サービス

通常の入居者加入の補償サービスでは更新がきちんとなされているかがわからず未加入状況となっているケースが多々ありました。その場合、水漏れや居室内事故などの対応で多額のオーナー出費となることが想定されます。
本補償サービスはそのような事例を防ぐため、更新漏れがない仕組みを作っております。
家財、盗難、風害などの補償、事故に伴う補償など補償に様々な種類があり、その物件に合った補償内容で無駄な出費を節約しつつ、安心もご提供いたします。
また、現状回復の家主負担の一部に対して適応が出来ますのでアパート運営コストそのものにも寄与してくる商品となっております。

収益改善

家賃設定、室内の状況、駐車場、管理会社の募集内容、運営コスト。
様々な観点より収益改善策を、不動産管理会社ではない当社ならではの立場でご提案いたします。
リフォーム後のコスト回収に対しての保全策、リフォーム資金の用意が難しいオーナー様の対応策、8割以上の空室があるアパートの再生策など様々なオーナー様への提案がございます。

入居斡旋

弊社の強力な集客力と斡旋力を生かして入居者を募集、万全の営業体制で成約につなげます。
また、地域毎の不動産ネットワークにより、様々な方法でお客への公告を広げてまいります。動画作成やインターネット公告など現代のスマートフォン検索に合わせた広告手法はその一部です。

金融融資コンサルティング

専属の資金調達コンサルタントが、資金調達に当たっての初期対応から、調達までをサポート致します。
融資のご希望条件をお聞きして、オーナー様に適した融資の方針をご提案致します。
また、現在の融資条件が適正かどうかを判断しサポートすることも可能です。

24時間入居者対応へのサポート

入居者に日常起こる問題は時間を問わず発生します。
カギの紛失や水まわりのトラブルなどの問題を24時間対応することにより入居者様が安心して暮らせる体制をサポートします。
これにより、入居者トラブルがオーナー様の手を煩わせる事は無くなります。

資産管理の運営サポート

賃貸管理や建物管理の資産だけでなく、資産性の把握および向上サポートを含め最適なバランスシートの構築に向けた幅広いサポートをさせて頂きます。
相続、売却、新規事業構築へのアドバイス等を様々なネットワークを駆使しご提案いたします。

リフォーム業者名
株式会社Link Next
代表者名
柏木 康孝
所在地
宮崎県宮崎市恒久南3-10-26 シャルマンコーポM101
連絡先
TEL:0985-51-8770 FAX:0985-51-8775
ホームページアドレス
http://link-next.co.jp/
見積もりを依頼する(最大同時5社まで)

リフォーム加盟店の一覧に戻る