四国エリア|高知県|小松住工有限会社 | 無添加素材、耐震リフォームなど優良リフォーム業者情報なら自然派・耐震リフォーム.jp

「お住まい」からリフォーム業者を探す
よくある質問
リンク
イオン銀行住宅ローン
エネチェンジBiz
まるで新築リフォームプラン
全国優良リフォーム会員
こんなお困り事ありませんか?
在庫・現金化 住宅設備・商材
空室・収益物件 古年・高く売却
建物の管理費用 何故安くなる!?
最新セミナー情報 利益UPから法律まで
商材・建材情報サイト
後悔しないデザイナーズROOMを作るなら
住生活新聞運営会社情報
加盟店一覧

小松住工有限会社

高知市を拠点にリフォーム・外構(エクステリア)・水道工事を行なっております。
改装や水回りのトラブルなど、何でもお気軽にご相談下さい。

見積もりを依頼する(最大同時5社まで)

〜水回りリフォーム〜

※画像をクリックすると、拡大されます。

【直接工事で工賃を抑えます】
最も明確なメリットとして「作業を行う業者へ直接依頼することで、中間マージンを無くし、工賃を安く抑えられること」が挙げられます。
建築会社や工務店に依頼すると、大抵は施工管理をその業者が行い、実際の工事・作業は下請けの水道工事会社や内装工事会社が行うことになります。
実際の作業は2次請け・3次請けの業者が行っているということは少なくないのです。
そうすると、当然そこに中間マージンが発生します。
そこで、リフォーム・外構と水道工事業を兼ねる当社にご依頼いただければ、その中間マージンもなく費用を抑えることができるのです。

【見えないところまでしっかりと】
リフォームというとやはり「外見」を重視しがちですが、やはり見えないところもとても重要です。
特に年月が経過した際にその差がはっきりと出てしまいます。
上下水道・配管のプロがきっちりお仕事致しますのでご安心下さい。

【サポートも万全】
水道工事業者だからこそ、万が一トラブルの際も即時対応致します。
どんなにきちんとリフォームしても、水回りの故障・トラブルはなかなか避けられません。
直接水道工事を行う水道工事屋さんだからこそ、アフターサポートの早さはどこにも負けません。

〜住まいのお悩みに応えます〜

※画像をクリックすると、拡大されます。

全面改装から、キッチンだけ、お風呂だけ、トイレだけといった個別の設備のみ・一部屋のみの工事にも喜んで対応させていただきます。
生活の中で感じる住まいの小さな困り事も、ほんの少しの手直しで快適性はぐっと高まります。
日々の暮らしをより快適に、楽しいものにするために。
小さなリフォームからはじめてみませんか。
様々なリフォームメニューがございます。
お住まいの事で何かございましたらお気軽にご相談下さい。

リフォーム業者名
小松住工有限会社
代表者名
小松 雅司
所在地
高知県高知市百石町1-2-7
連絡先
TEL:088-832-8823 FAX:088-831-9589
営業時間・定休日
営業時間:8:00〜18:00
ホームページアドレス
http://www.komatsu-juko.com/index.html
見積もりを依頼する(最大同時5社まで)

リフォーム加盟店の一覧に戻る