中国エリア|広島県|有限会社イケダホーム | 無添加素材、耐震リフォームなど優良リフォーム業者情報なら自然派・耐震リフォーム.jp

「お住まい」からリフォーム業者を探す
よくある質問
リンク
イオン銀行住宅ローン
エネチェンジBiz
まるで新築リフォームプラン
全国優良リフォーム会員
こんなお困り事ありませんか?
在庫・現金化 住宅設備・商材
空室・収益物件 古年・高く売却
建物の管理費用 何故安くなる!?
最新セミナー情報 利益UPから法律まで
商材・建材情報サイト
後悔しないデザイナーズROOMを作るなら
住生活新聞運営会社情報
加盟店一覧

有限会社イケダホーム

家づくりを真剣に考えて居られる方々の不安や悩みをひとつずつ解消し、信頼関係を築いた上で、「一棟入魂」の精神にて夢のマイホームづくりのお手伝いをさせて頂いております。

見積もりを依頼する(最大同時5社まで)

音響熟成木材と幻の漆喰『住むほどに健康になる家』

※画像をクリックすると、拡大されます。

イケダホームが提案する健康志向住宅とは、本物の健康住宅を追求したところ、ここにたどり着きました。
家族が健康に毎日を過ごせる様に、引越し後も「健康な住まい」にする為には、「家」そのものに、家具、家電などから発生する化学物質を吸着し分解する機能を持たせる必要があるのです。
その為には家中の空気を変えていく必要があるのです。
子供たちの未来のために、天然の空気清浄機能を持たせた本物の健康素材で本物の家づくりをはじめましょう。

身体にやさしい『100%自然素材シラス壁』

※画像をクリックすると、拡大されます。

シラスとは、南九州地方に広く分布する火山の噴火による噴出物のひとつです。
100%自然素材で、通気・調湿・消臭効果に優れ、シックハウスの原因とされるホルムアルデヒドなどを 出さない安心の壁材です。
また、断熱性・保湿効果があり、マイナスイオンを放出する性質もあるので、まるで大自然の中で生活しているようなリラックスした時間を毎日過ごすことができます。
25年間メンテナンス不要の安定した材質。グッドデザイン賞受賞。

リフォーム業者名
有限会社イケダホーム
代表者名
池田 米夫
所在地
広島県福山市奈良津町三丁目5番65号
連絡先
TEL:084-926-1202 FAX:084-926-1209
ホームページアドレス
http://www.ikeda-home.com
見積もりを依頼する(最大同時5社まで)

リフォーム加盟店の一覧に戻る