関東エリア|東京都|株式会社アイホームズ | 無添加素材、耐震リフォームなど優良リフォーム業者情報なら自然派・耐震リフォーム.jp

「お住まい」からリフォーム業者を探す
よくある質問
リンク
イオン銀行住宅ローン
エネチェンジBiz
まるで新築リフォームプラン
全国優良リフォーム会員
こんなお困り事ありませんか?
在庫・現金化 住宅設備・商材
空室・収益物件 古年・高く売却
建物の管理費用 何故安くなる!?
最新セミナー情報 利益UPから法律まで
商材・建材情報サイト
後悔しないデザイナーズROOMを作るなら
住生活新聞運営会社情報
加盟店一覧

株式会社アイホームズ

創業1968年から、東京都の城東エリア
(墨田区・台東区・葛飾区・江東区・荒川区・足立区・江戸川区)を中心に建替えから戸建、マンションのリフォーム・リノベーション、
及び不動産管理まで、お客様の無理のないご予算で
住宅に関するお悩みを解決している工務店です。
あなた様の住まいをトータルでサポートできますので
お気軽にご相談下さい。

見積もりを依頼する(最大同時5社まで)

家づくりには正しい順番がある

※画像をクリックすると、拡大されます。

家づくりを始める際に、間取り(プラン)の打ち合わせからスタートする方はたくさんいますが、家づくりには正しい順番があります。
間取りの打ち合わせは楽しくて夢があります。ついつい、あれもこれもほしくなるのが常ですが、一生懸命プランを煮詰めても、たくさんの希望の分だけコストがかかります。
大切な事は、無理のない予算の指標をまずつくること。そうすると間取りを打合せする際に、どうしても叶えたい部分と実は不要な部分と言うのが冷静に考えられます。
アイホームズが目指す『安くていい家』と言うのは、お客様の無理のない予算で家づくりの悩みを解決し、安心・安全に暮らしていける家のことです。
そこで、弊社では数多くある最新の施工金額事例を参考にしていただき、資金計画をまず一番にお手伝いしています。家づくりをご検討されている皆様には、当社で建築するかどうかは別として、家づくりの指標としていただく為に、資金計画書の作成を無料で行っています。
アイホームズの家づくりを基準としていただければ、きっとあなた様の家づくりは成功いたします。

孫の代まで安心して暮らせる家

※画像をクリックすると、拡大されます。

昭和43年の創業時から、孫の代まで安心・安全な家づくりをすることを信念としています。
デザインはもちろん『強い家』にこだわりを持ち、見えない部分(構造・断熱性能等)を重視した家づくりのご提案が住宅の基準としています。
建売住宅などでは、基礎や構造がしっかりしていなかったり、ライフプランの変化に対応できない間取りを見かけます。家づくりのプロとして、お引き渡し後に補修や改修などの費用が極力かからないように材料やプランには細心の注意を払い、吟味しています。
プランでは、まずお客様がどうしても叶えたい部分を絞り、今まで一番不自由していた部分の解決を最優先してプランニングしています。
そこで、間取りを決定する際は、できるだけご家族全員でご来社していただくことをお勧めしています。
ご家族だけでは決められない事や、資金計画を元にどこまで無理なく建築できるかなどを家づくりのプロとしてアドバイスさせていただくことで、結果的に無駄のない納得した家になり、孫の代まで安心して暮らせる家になるからです。

リフォーム業者名
株式会社アイホームズ
代表者名
五十嵐 照勝
所在地
東京都墨田区八広5丁目25番4号
連絡先
0120-647-147
営業時間・定休日
営業時間:8:00〜18:00   定休日:年中無休
ホームページアドレス
http://www.igarasi.com/

アクセスマップ

大きな地図で見る

見積もりを依頼する(最大同時5社まで)

リフォーム加盟店の一覧に戻る