関東エリア|神奈川県|AIM株式会社 | 無添加素材、耐震リフォームなど優良リフォーム業者情報なら自然派・耐震リフォーム.jp

「お住まい」からリフォーム業者を探す
よくある質問
リンク
イオン銀行住宅ローン
エネチェンジBiz
まるで新築リフォームプラン
全国優良リフォーム会員
こんなお困り事ありませんか?
在庫・現金化 住宅設備・商材
空室・収益物件 古年・高く売却
建物の管理費用 何故安くなる!?
最新セミナー情報 利益UPから法律まで
商材・建材情報サイト
後悔しないデザイナーズROOMを作るなら
住生活新聞運営会社情報
加盟店一覧

AIM株式会社

AIM株式会社は、新築工事から改修工事まで、建物に関する総合工事業を幅広く展開しています。私たちはお客さまの満足を第一に考え事業に取り組み、お客さまのあらゆるニーズに応えるため事業拡大に努めています。建設業を通し社会の発展・豊かな環境づくりに貢献します。

見積もりを依頼する(最大同時5社まで)

建物のお悩みを解決します

※画像をクリックすると、拡大されます。

家が雨漏りして困っている、アパートの入居率が下がっている、など建物に関するお悩みは人それぞれ。AIMでは防水工事、塗装工事、外壁改修工事、内装工事など建物のリニューアル工事でさまざまなお悩みを解決します。
【深刻な被害となってしまう前に】
定期的なメンテナンスが建物を長持ちさせる秘訣です。劣化箇所を放置してしまうと躯体の傷みが進んでしまう上、直す際のコストも定期的にメンテナンスをするよりも多くかかってしまいます。これより先は劣化事例と併せて改修工事についてご紹介しています。掲載されているような劣化箇所を発見した際はお気軽にご相談ください。
【防水工事】
主にベランダ、バルコニー、屋上(陸屋根)、共用廊下に施工し、建物を水から守るために防水工事を行います。劣化してしまった防水層を改修し、水などによるコンクリート中性化など深刻な被害を防止します。

※画像をクリックすると、拡大されます。

【外壁改修工事】
建物の外壁は経年と共に劣化しひび割れを起こします。そのひび割れから水が躯体内に侵入し建物の耐久性を低下させてしまうのです。また、タイルやコンクリート片の落下事故にもつながるため外壁改修工事は危険箇所を補修し、躯体の耐久性を維持するために行います。塗装による保護も同時に行います。
工事の際にでる騒音や埃を低減する施工もありますのでお気軽にご相談ください。
【内装工事】
お部屋の雰囲気を変えたい、隣り合う部屋を一つにしたい、お部屋を改装して入居率のアップを図りたい、店舗を改装したいなど、お部屋のお悩みを是非ご相談ください。ご満足いただけるご提案をご用意します。
【インテリアデザイナーによる空間デザイン】
毎日の生活を楽しく、お店をおしゃれな雰囲気に、マンション・アパートの入居率アップのために。インテリアデザイナーが手掛ける空間デザインで魅力的な空間をご提案します。

リフォーム業者名
AIM株式会社
代表者名
尾山 弘晃
所在地
神奈川県横須賀市平作5-27-13
連絡先
TEL:046-876-5297 FAX:046-876-5298

アクセスマップ

大きな地図で見る

見積もりを依頼する(最大同時5社まで)

リフォーム加盟店の一覧に戻る