関東エリア|茨城県|株式会社TKT | 無添加素材、耐震リフォームなど優良リフォーム業者情報なら自然派・耐震リフォーム.jp

「お住まい」からリフォーム業者を探す
よくある質問
リンク
イオン銀行住宅ローン
エネチェンジBiz
まるで新築リフォームプラン
全国優良リフォーム会員
こんなお困り事ありませんか?
在庫・現金化 住宅設備・商材
空室・収益物件 古年・高く売却
建物の管理費用 何故安くなる!?
最新セミナー情報 利益UPから法律まで
商材・建材情報サイト
後悔しないデザイナーズROOMを作るなら
住生活新聞運営会社情報
加盟店一覧

株式会社TKT

当社の職人は全員業界歴10年以上のキャリアがあり、1級塗装技能士の資格を持ったベテランばかりです!
地域の皆様に安心してご依頼いただけるよう、ご満足いただける仕上がりを目指して参ります。
外壁塗装ならぜひ【株式会社TKT】にお任せ下さい!!

見積もりを依頼する(最大同時5社まで)

〜高品質・高い耐久性・低コストが自慢です〜

※画像をクリックすると、拡大されます。

皆様に納得の仕上がりをご提供できるよう、高品質な塗料を使用し、最低3回の重ね塗りを行っております。
丁寧に重ね塗りすることで見栄えはもちろん、高い耐久性が期待できます!
高価な塗料を使用しながらもお客様のご予算に合わせて低コストにてお応えしております。
お客様のご希望のご予算にも可能な限り対応させていただきますので、お気軽にお見積もり、ご相談下さい。

〜スタッフ全員が国家資格保持者のベテラン! 〜

※画像をクリックすると、拡大されます。

【株式会社TKT】のスタッフは全員10年以上のキャリアがあり、なおかつ国家資格である1級塗装技能士を保持したベテランの職人ばかり◎
個々のレベルの高さはお墨付きです。
それでも住宅づくりはチームワークで成り立っております。
個々の良いところ悪いところをカバーしながらより良いものをご提供できるよう切磋琢磨しております。
仕事に対してこだわりや責任感のあるスタッフばかりですので、安心してお任せ下さいませ。

リフォーム業者名
株式会社TKT
代表者名
瀧田 直樹
所在地
茨城県水戸市六反田町1212-13
連絡先
TEL:029-248-7220 FAX:029-956-2629
営業時間・定休日
営業時間:8:00〜17:00   定休日:日・祝日

アクセスマップ

大きな地図で見る

見積もりを依頼する(最大同時5社まで)

リフォーム加盟店の一覧に戻る