関東エリア|群馬県|株式会社高草木工務店 | 無添加素材、耐震リフォームなど優良リフォーム業者情報なら自然派・耐震リフォーム.jp

「お住まい」からリフォーム業者を探す
よくある質問
リンク
イオン銀行住宅ローン
エネチェンジBiz
まるで新築リフォームプラン
全国優良リフォーム会員
こんなお困り事ありませんか?
在庫・現金化 住宅設備・商材
空室・収益物件 古年・高く売却
建物の管理費用 何故安くなる!?
最新セミナー情報 利益UPから法律まで
商材・建材情報サイト
後悔しないデザイナーズROOMを作るなら
住生活新聞運営会社情報
加盟店一覧

株式会社高草木工務店

桐生市・太田市・みどり市 を中心に「ちょっとオシャレな家」を新築しています

見積もりを依頼する(最大同時5社まで)

※画像をクリックすると、拡大されます。

はじめに
私たちQLASHISAは、「ちょっとオシャレな木の家」を高性能・高品質により安くご提供したい。を信念として家づくりをしております。
それを実現する為にしている、3つの特徴をご説明させていただきます。

1 設計士とつくるちょっとオシャレな家
よく見かける分譲住宅のような個性のない家は作りたくない。
建築家の自己満足なコテコテな家も作りたくない。
私たちが目指すのは、お客様の生活を間取りに反映させた住みやすく使い勝手が良い家。
そして、家のデザインも他よりちょっとオシャレになるよう厳選した建材を用いて、お客様のご希望と設計士の意見を組み込みながら設計していきます。

※画像をクリックすると、拡大されます。

2 オシャレな家を高性能・高品質で
私たちは、お客様に住みやすくオシャレな家をご提供することはもちろん、良い家で長く住んでいただきたいと言う思いから、なるべく長持ちする建材を使用し、さらに全棟、最低でも長期優良住宅仕様での工事を行っております。
より良い家で長く住んでいただきたい。そんな思いから施工技術の向上にも日々努力を惜しみません。
施工技術の自信の証として、最長60年の保証を付けております。

3 担当者が変わらないワンストップサービス
私たちの会社には営業社員はいません。
そのため営業の人件費をカットでき、良い家をより安くご提供できるように努めております。
また、他社では営業→設計→IC→工務→アフターと担当者が目まぐるしく変わりますが、弊社では最初から設計士が直接お客様の暮らしをヒアリングさせていただきお引渡しまでワンストップでご案内させていただきますので、お客様とより密にコミュニケーションを図ることができます。
そうすることで、より良い家ができ、より長く安心にお住まいいただけると考えています。
家づくりに対する「夢」や「お悩み」、分からないことなどございましたら是非、一度弊社の『無料相談会』にご参加ください!

リフォーム業者名
株式会社高草木工務店
所在地
群馬県桐生市広沢町1丁目2584番地
連絡先
TEL 0277-54-0417 FAX 0277-32-5066

アクセスマップ

大きな地図で見る

見積もりを依頼する(最大同時5社まで)

リフォーム加盟店の一覧に戻る