上信越・中部エリア|静岡県|OKホーム 有限会社 小澤組 | 無添加素材、耐震リフォームなど優良リフォーム業者情報なら自然派・耐震リフォーム.jp

「お住まい」からリフォーム業者を探す
よくある質問
リンク
イオン銀行住宅ローン
エネチェンジBiz
まるで新築リフォームプラン
全国優良リフォーム会員
こんなお困り事ありませんか?
在庫・現金化 住宅設備・商材
空室・収益物件 古年・高く売却
建物の管理費用 何故安くなる!?
最新セミナー情報 利益UPから法律まで
商材・建材情報サイト
後悔しないデザイナーズROOMを作るなら
住生活新聞運営会社情報
加盟店一覧

OKホーム 有限会社 小澤組

自然素材を使った健康住宅の新築・リフォームはOKホーム
小澤組にお任せ下さい!!新築で建てた家も10年、20年
風雨にさらされたり住んでいれば色んなところが傷んできます。
そんなとき弊社では、壁のクロス張替えから、部屋の改装まで
幅広く工事を行いますので不安を感じたらお問い合わせ下さい。

見積もりを依頼する(最大同時5社まで)

バリアフリー改修で、高まる安心!

※画像をクリックすると、拡大されます。

‥召个明茲糧え
日本の高齢化率は23%(2010年8月推計)すでに4,5人に1人は高齢者です。家庭内の事故で亡くなる高齢者は驚くほど多く、その事故の防止が重要です。元気で快適な生活を続けるための備えとして、バリアフリー改修は効果的です。
⊇擦澳靴譴申擦泙い琉多幹
建て替えや住み替えは生活習慣の大きな変化を伴い、そのストレスも少なくありません。改修には、住まいへの愛着や、ご近所との交流などを保つことが出来る安心感があります。住み慣れた住まいには落ち着き、味わいがあり、新築とは異なる魅力があります。
L蟻未覆、効率的
バリアフリー改修では、予算に応じて段階的に問題の解消・改善を図る事ができます。建替えと比べれば費用が抑えられ、解体時の産廃物も少なくなります。良いところは残し、悪いところを解消するため、効果が予想しやすく効率的に住まいの質を上げることができます。
な襪蕕靴諒儔修帽腓錣擦神能向上
バリアフリー改修は、これからの暮らしと住まいを見直すチャンスです。暮らしの変化に合わせた間取りの変更は、住み心地を大きく改善します。間取りに合わせた耐震改修・省エネ改修は住まいの快適性・安全性を効率良く経済的に高めます。

他の工事を上手く組み合わせて性能向上

※画像をクリックすると、拡大されます。

バリアフリー改修と併せて、耐震性能や省エネ性能の向上を検討しませんか。床や壁を剥がす工事は、耐震改修や省エネ改修を効果的に行うチャンスです。別々に工事をすると、手間と費用が余計にかかり、仕上がりもばらばらになりがちです。一度の工事の中で、どのような工事が組み合わせられるか相談してみると良いでしょう。 
【耐震改修】
1981年以前に建てられた木造住宅には耐震性能が不十分なものもあるので、耐震改修の検討はお勧めです。仕上げの変更、間取りの変更と併せて補強を行うと効果的に性能向上が図れます。
例)1廊下を拡幅する際に、壁や基礎を追加する。
  2手すり取り付けの下地材で、同時に壁も補強する。
【省エネ改修】
省エネ改修では冷房、暖房が効率良く使えるように断熱等の改修を行います。断熱性・気密性が高まり、温度差が小さくなると、快適性が高まります。冷暖房に使用する光熱費が節約でき、CO2の排出量削減にも効果があります。
例)1浴室、洗面脱衣室、トイレ等の水回りを断熱して、急激な温度差によるヒートショックの危険を解消。
 2寝室を掃出し窓に変更する際に、複層ガラスを用いた断熱サッシとする。
住宅は、建てられた年代によって、工法や仕様が異なります。改修の際には、年代ごとの住宅の造りを把握していて、様々な工法、構造に対応できる工務店の知識や技能が不可欠です。

リフォーム業者名
OKホーム 有限会社 小澤組
代表者名
小澤 一之
所在地
静岡県静岡市清水区西久保1丁目14-27
連絡先
054-398-9902
営業時間・定休日
営業時間:8:00~18:00   定休日:日曜日
ホームページアドレス
http://www.ozawa-gumi.com/

アクセスマップ

大きな地図で見る

見積もりを依頼する(最大同時5社まで)

リフォーム加盟店の一覧に戻る